コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

今、私にできること

生後 175日目/里親になって  116日目

食後のニャルソック隊を終えて猫会議中?のRan&Shelly姉妹

何話してるんだろう( ´艸`)かわい💕

撮ってるの気づかれました(;^_^A

仲良しだな~と思って撮ってたの。気にしないで^^

各地で起こっている災害の支援が何かできないか、ずっと考えています。

テレビ局主催のものや、YahooがTポイントでも募金できるよ~と募集しているもの。その他にも募金をつのっている団体が本当にたくさんありますが、募金って私にはハードルが高いというか…集まった資金の用途が不明すぎて不信感に近いものがあって。。。

 

直接、物資支援をするにも、本当に欲しいものが何か私には分かりません。

なので、ふるさと納税をすることにしました。

 

被災した地域の税収が上がれば、ガレキの処理、道路整備、住宅支援…出来ることが増えるのではないか?というのが私が出した結論です。

 

アタシは癒しと笑いを提供するにゃ(=^・・^=)☆

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ