コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

マンチカン姉妹、今日で生後5ヶ月です!

生後 153日目/里親になって  94日目

タイトル通り、今日で生後5ヶ月を迎えました!

パチパチパチパチ👏

体重記録💕

Ran 2500g

Shelly 2600g

 

体重測定には1g単位で5kgまで測れるデジタルキッチンスケールを使用しています。カリカリやウェットフードの計量にも使えますよ。

生後3、4ヶ月の記録はこちら 

ranandshelly.hatenablog.com
ranandshelly.hatenablog.com

 

3ヶ月前にAmazonの箱に入ってる所を撮った写真があったので、どれだけ大きくなってるか分かりやすいかな?と思って同じ箱に入ってもらって写真を撮りました!

 箱がきゅうきゅうになってました( ´艸`)これからも元気にすくすく育ってね♡

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ