コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

ちゅーる作戦決行!急いでる朝に限ってカリカリ拒否するRan🌀

生後 134日目/里親になって  75日目

朝一で打ち合わせ、銀行周りなど早く出かけなくてはイケナイ時に限ってRanさんカリカリだけかよ!と朝ごはんストライキ(´;Д;`)ガビーン

 

猫缶出すのは時間かかるから、ちゅーる作戦!

ちゅーるを薄くお皿に塗った上に、カリカリのせたら勢いよく完食!お腹空いてたんじゃん!もー!!

 

そして、ちゅーる開けてるのを見てShellyがダッシュで来た( ´艸`)

 Shellyちゃん、ちょっと目が怖いよ

 

ご飯食べ終わったRanも一緒にちゅーるタイム💕

仲良く…と言いたいところですが、Shellyさん、Ranに何度も猫パンチ✊かなり食い意地張ってます(^^; 写真撮れず無念。。

 

出かける前はママ部屋の出窓で寝てたけど、戻ったら娘部屋のデスクで仲良くゴロゴロしてた姉妹。ママ部屋側、目の前にある広い空き地で工事始まったから、ガシャンガシャンうるさかったのかな?

 

かろうじて目を開けてお出迎え(=_=)してくたニャンズ

日中、娘のデスクで仕事してるママは困惑💦

仕事しなきゃだから、にゃんず(抱っこしてママ部屋のソファへ)移動してもらいました。

 

仕事前に窓全開にしたら、Shellyが起きてきてニャルソック隊🐈Ranは爆睡中💤

いつも、お疲れ様です。どうもありがとう。

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ