コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

【Twitter】アカウントロック解除されました

昨日、Ran&ShellyのTwitterアカウントが、生年月日の設定をしたらロックされたと騒いでましたが、復元してもらえましたーฅ^>ω<^ฅヤッター

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1 

 

独りで大騒ぎしすぎだよママ と言わんばかりの目線👀👀

 

はい、確かに騒ぎました。

ranandshelly.hatenablog.com

 

でもね、本当にショックだったの。

Twitterから、あなたのデータを見直し、生年月日を更新してアクセスを回復しました。と今朝メールが来てました。

なぜ英語?と思って調べたら言語設定を日本語にしてないかららしい。

ポルトガル語とか中国語とか分からない言語だと困るけど、英語なら良いか。

何かあった時に困る方は、今のうちに言語を日本語に設定しておいた方が良いかも。

help.twitter.com

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ