コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

猫達は元気。ママは夏バテ気味。暑い!

生後 127日目/里親になって  69日目

ドラッグストアへ行って、グリーンダカラをケース買いしてきました。

2L138円×6本で828円。500mlのペットボトルも100ml増量中で84円で安くなってたけど、トータルすると倍以上高いもんね。

 

今のところ、ニャンズも水分補給ちゃんと出来てます。

エアコン効いた娘部屋でヘソ天でお昼寝💤💤

避妊手術から1週間!傷口もだいぶ綺麗になって、剃毛したとこの毛がうっすら生えてきました^^

関東ってなぜこんなに暑いんだろう(=o=;)

沖縄出身のママは、関東に出てきてから長いけど、毎年この暑さにやられます。

 

寒い時期に、沖縄の気温見て羨ましいと思う人が多いと思うけど、夏こそ沖縄の気温に注目して欲しい。

 

沖縄って日中も日陰は風が涼しいし、関東みたいな熱帯夜ってあんまりない。陽射しは痛いけど。苦笑

 

これは気象庁のホームページで見れる、最高気温の画像。

f:id:pluskana:20180720170420j:plain

ママが小中高生のときに、就寝時に暑いからと冷房使った事ありません。

将来は沖縄に住みたいな…(夏になると毎年言ってる)

 

不思議そうにShellyをじーーっと見るRan

 

その時のShellyをアップで( ´艸`)何してるのー!笑

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ