コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

暑さにゃんかに負けない!

今朝は朝から蒸し暑い!

姉妹はそんなの関係なく、いつものように早朝に起床(`・ω・´)シャキーン!

まずは追いかけっこ、トイレ、お水を飲んで朝ごはん食べて~プロレスごっこ

この子たち、本当に仲良いな~🐈🐈♡

これを毎朝ルーティンワークしてらっしゃる。規則正しい生活^^

 

そして、遊び疲れて仲良くクールダウン

水を入れて凍らせたペットボトルをタオルで巻いたやつにピタリ

これに冷たいものが入っている!と覚えたようです。

かしこいな~(親バカ 笑)

 

今日は、ニャンズをお留守番させて、ママは朝から仕事で外出。

Ranが朝のうちに💩してなかったのが気になるのと、脱走防止柵を突破して脱走してないか?、、、、心配すぎて早く帰りたくて仕方がないです。

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ