コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

テレビ台を二段ベッド代わりにする子猫たち

おはようございます。

W杯観戦で寝不足のママは仕事が捗りません(;^_^A

今日は七夕ですね!W杯と仕事に追われ気付かずに過ぎてしまうところでした!危なかった(>_<)!フォロワーさんのツイートで気付きました。感謝♡

 

コーヒーのおかわりを淹れて部屋に戻ってきたら、ニャンズが見当たらずΣ(O_O;)脱走?!と一瞬焦り💦💦真っ先に窓チェック!問題なし!部屋を見回したら…いたー!良かったー!

生後 115日目/里親になって  56日目

テレビ台でスヤスヤ気持ちよさそうに寝てた💤二段ベッドみたい♡

可愛いすぎるー!(親バカ)と独りニヤニヤ📱パシャり📷✨

 

f:id:pluskana:20180708122830p:plain @RanShelly1  @ran.shelly  Ran&Shelly Channel

 

→猫ブログをもっと見る
にほんブログ村 猫ブログへ