コニャン

6匹の猫との暮らし&猫のいるオフィス@自宅兼オフィス

【ご報告】三毛ちゃんがうちの子になりました

保護した兄弟子猫のうち三毛ちゃんだけ下痢が治らず通院を続けていましたが、急遽うちの子になりました。

 

下痢が治ったら里親様宅へお引越し予定でしたが、夫が「申し訳ないけど、うちの子にします」と連絡を入れたそうです。

昨夜のうちに、みんなが暮らす2階デビュー!!

兄弟子猫を保護して以来、みんな何度も階段前の扉を突破して1階に降りてきていたので、はじめましてではないのもあって(?)割とすんなり受け入れてくれてホッとしています。

 

写真:2階から脱走して1階に降りてきたRanと三毛ちゃん

RanとShellyの里親になってから1年と1ヶ月ほどの間に、あっという間に猫4匹!!昨年亡くなった愛犬が、私が寂しくないようにと猫を呼び寄せているのかと思ってしまうほど必然の出会いだと感じています。

 

写真:愛犬グラス♂(Mダックス)

f:id:pluskana:20191003121553j:plain